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プレスリリース

2025.07.07

共通ポイントサービス「WAON POINT」の会員数が1億人を突破しました

イオンマーケティング株式会社(代表取締役社長:伊藤 秀樹)は、このたび、当社が提供する共通ポイントサービス「WAON POINT」の会員数が1億人を突破したことをお知らせいたします。
日ごろより「WAON POINT」をご愛用いただいているすべてのお客さまに心より感謝申し上げます。

 

ポイントサービス | サービス紹介 | イオンマーケティング株式会社

 

「WAON POINT」は2016年6月にサービスを開始し、イオングループ以外での利用も拡大しています。
「たまる、つかえる、わけあえる。」をコンセプトとし、「お客さま」「家族」「地域社会」とつながる共通ポイントサービスです。
多様な決済手段に対応し、日常のお買い物でお得にポイントをためていただけるほか、ウォーキングなどの健康促進活動や、リサイクル活動などの環境保全に参加することでもためることができます。
また、家族間でのポイント合算や、寄付による社会貢献の仕組みなど、利便性とともに新たな価値を提供しています。

これからも、お客さまにより一層ご満足いただける共通ポイントサービスを目指し、加盟店さまとの提携を強化・拡大するとともに、サービスのさらなる充実と利便性の向上を目指してまいります。

今後とも「WAON POINT」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【WAON POINT公式サイト】

■スマートワオン:https://www.smartwaon.com/

 

以上

 

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