メインコンテンツにスキップ

イオンマーケティング株式会社

  • 私たちについて
  • サービス紹介
    • サービス紹介
    • ポイントサービス
    • マーケティングサービス
    • メディアサービス

    サービス紹介資料ダウンロード

  • WAON POINTについて
  • 事例
  • ニュース
  • 会社情報
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • TOPページ
  • わたしたちについて
  • サービス紹介
    • ポイントサービス
    • マーケティングサービス
    • メディアサービス
  • WAON POINTについて
  • 事例
  • ニュース
  • サステナビリティ
  • 会社情報
  • 採用情報
  • お問い合わせ

サービス紹介資料ダウンロード

  • ウェブアクセシビリティ⽅針
  • プライバシーポリシー
  • TOP>
  • 事例>
  • ダイレクトメール

Case study

事例

タグ一覧

  • すべて
  • # ダイレクトメール
  • # サンプリング
  • # クーポン
  • # 志向性分析
  • # アプリ施策
  • # デジタルマーケティング
  • # AI活用
  • # 商品開発
  • # 1to1マーケティング
  • メディアサービス

    ダイレクトメール施策による購入分析から、サンプリング施策を設計・実施し、購入率アップを実現

    化粧品メーカーで行ったダイレクトメール、サンプリングの設計・配布施策の事例を紹介します。 ダイレクトメール施策の検証をサンプリング設計に生かし、効率的なサンプリングと商品購入率の向上につなげました。

    • #ダイレクトメール
    • #サンプリング
  • イオンマーケティング株式会社 TOPページ
  • 私たちについて
  • サービス紹介
    • ポイントサービス
    • マーケティングサービス
    • メディアサービス
  • WAON POINTについて
  • 事例
  • ニュース
  • サステナビリティ
  • 会社情報
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • ウェブアクセシビリティ⽅針
  • プライバシーポリシー

Contactお問い合わせ

Top

AEONロゴマーク別ウィンドウで開きます

木を植えています 私たちはイオンですイオンコーポレートサイトのサステナビリティページを別ウィンドウで開きます

  • イオンのグループ企業別ウィンドウで開きます
  • イオンの基本理念別ウィンドウで開きます
  • イオングループ未来ビジョン別ウィンドウで開きます
  • WAON POINTサイト別ウィンドウで開きます

Copyrights© AEON MARKETING CO., LTD.
All rights Reserved